大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

TUTRFC日記

練習近況[TUTRFC Blog]

投稿日時:2017/04/18(火) 23:01

こんにちは
MGのみゆです。
花粉症が本気を出してきていますね。今年は大丈夫だと思っていましたが、
土曜日の練習からくしゃみが止まりません。

練習ですが、授業が始まり、いつも通りの練習日程に戻りました!
驚くことに先週からかなりの人数の新入生が体験に来てくれています!
うれしいですね。
今のところ2人は入部が確定しているそうです。
また後日紹介しますね!

土曜日の練習はなんと8人も新入生が来てくれました!
中には1年生の経験者の子もいて個人的にすごく親近感!でした。
みんないい子達ばかりでぜひともみなさん入部してもらいたいです。
天気にも恵まれ色んな練習ができました!
FWとBKの興味のあるほうに分かれてもらい、
ポジションの紹介がてら基礎練習をしたりしました。

FWを選んだ子たちはジャンパーにチャレンジ!
未経験の子達は高さに驚きつつもかっこよく決めてました!



スクラムも組んでみました。

BKはダッシュでパス練したり、
パスまわししたりしてました!
残念ながらいい感じの写真が取れず、、、


パスしている様子だけ取りました!笑

実は豊田さんと増田さんも練習を見に来てくださいました!
ありがとうございます!
OBさんの方々との繋がりが深いものラグビー部の魅力ですね!

来週の月曜日にはおでんパーティーが開催されます。
例年より遅めのタイミングになってしまいましたが、
色んな新入生とお話でいたらいいなと思います!
マネージャー候補も見つけたいですね!


では、また更新します、、、

<< 2017年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別