大きくする 標準 小さくする

TUTRFC日記

rss
<<前へ次へ>>

新学期!お引越し![TUTRFC Blog]

投稿日時:2017/04/04(火) 12:13

こんにちは。新学期です。
新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

MGのみゆです。
今年度からブログを綴らせていただきます。
なるべくこまめに更新していこうと思います!
よろしくお願いします!

Twitterの方も随時更新していこうと思いますのでそちらもフォローお願いします。
@tut_rugby
https://twitter.com/tut_rugby

さて、実は部室がお引越ししました!
前の部室は法律的にアウトらしいです。
201704041229_7-300x0.jpg

グラウンド出てすぐ目の前になり、とても便利になりました!
1部屋が旧部室に比べ狭くなっていたので、
ラグビー部は2部屋与えてもらえました!

201704041229_8-300x0.jpg
部室その1
201704041229_9-300x0.jpg
部室その2

まだまだ整理の途中ですが、エアコンもあってとても快適になりそうです。

場所はトレーニングジムと保健センターの間に立っていて、
2階からグラウンドにつながっています。
下には水道もあって、試合での水補充が楽になりそうですね。
実はホースも買ったのでこれから使うのが楽しみです、、、


今週は就活などなどで練習にいけないので、様子をお伝えできませんが、
どうやらB3の子が見学に来てくれるみたいです!
その辺についてもまた更新します~
 

卒業式[TUTRFC Blog]

投稿日時:2017/03/31(金) 22:10

もうそろそろ年度が替わるころですね。

お久しぶりです。
かなり前に何度か更新をしたりしてました。
マネージャーのみゆです。

最後に更新したのは1年生の時でしょうか。
気が付けば私ももう4年生になる年です。
早いですね~

今までりなさんが更新してくれていましたが、
今年度から私が引き継いでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また4月に挨拶させていただこうと思います。


さてさて
3月23日は卒業式でした。
私が本当にお世話になった学年です。

雄大さん、大久保さん、翔さん、森さん、もえさん、りなさん
ご卒業おめでとうございます!!!!!!

201703312233_1-300x0.jpg

就活等々で全員が集まることはできませんでしたが、
しっかり送り出すことができたと思います。


201703312233_2-300x0.jpg
マネージャーのりなさん、もえさんには本当にお世話になりました。
他に友達いないのかと心配されるくらいよく2人と遊んでもらいました。
ですので勝手ながら少し写真と一緒に振り返ろうかなと思います。
201703312233_3-300x0.jpg
私が入部したてほやほやの頃ですね。
B4の二人とB1の私。若さがあります。ポーズもまだ距離感がありますね。

201703312233_4-300x0.jpg
そしてふーちゃんが入ってきました!
この写真はふーちゃん入部してしばらくたっていて、4人の距離感が縮まっていますね!

まだまだたくさん振り返りたいですが私の涙腺が崩れてしまうのでこの辺にしておきます。

これからはふーちゃんと2人で、新しいマネージャーを血眼で探して頑張ります!


チームとしても先輩たちから与えられたものを大切にして、来年度も頑張っていこうと思いますので、
ご支援・ご声援のほど、よろしくお願いします!!

入替戦![TUTRFC Blog]

投稿日時:2016/11/20(日) 13:16



201611211323_1-350x0.jpg

201611211323_2-350x0.jpg

201611211323_3-350x0.jpg

201611211323_4-350x0.jpg

リーグ戦最終戦![TUTRFC Blog]

投稿日時:2016/11/13(日) 23:50

本日は、リーグ戦最終戦です。
お相手は三重大学さん。場所はおよそ一か月ぶりの南山大学さんです。

前回はひろくんの車に乗せてもらったので、今回は阿南の車に乗せてもらいました。
途中、幸田で寄った道の駅で食べた三河ポークフランク(ジャンボ)が非常においしかったです。


201611211316_1-350x0.jpg

試合の様子。今日のSHはたかしくんです。

試合結果は0-121です。
前半のラスト5分あたりにトライチャンスがありましたが、特に生かせることもなく0点でした。


201611211316_2-350x0.jpg

格好よく撮れた智樹くん。

OBさんは、平山さん、前川さん、増田さん、まさとが来てくださいました!(*´∀`)
いつもいろいろとありがとうございます。
OBさん方に色々支えられているのだな、とM2になってからひしひしと思います。
それを試合結果で返したかったのですが…申し訳ありません。


201611211316_3-350x0.jpg

かっこよさめな大久保くん。

来週の11/20(日)は入れ替え戦があります。
場所は藤田保健衛生大学、KOは14:00です。
目標はBリーグ残留として、これからの一週間しっかり頑張りたいと思います。


201611211316_4-350x0.jpg

今週の雄大くんとひでくん。

ではでは!

金沢戦![TUTRFC Blog]

投稿日時:2016/11/06(日) 23:00

本日も豊橋岩田グランドにて試合です。
グラウンド準備を考え10時前に部室を出発しました。
良いお天気です(・ω・)

本日は金沢学院大学さんとの試合です。
MGはあちらのガタイの良さにビビっておりましたが、選手もそわそわしておりました。


201611101417_1-350x0.jpg

今週の雄大くん。

試合結果は0-110。
リーグ戦二回目の0点です。練習試合から数えたら悲しくなったので数えないでいきましょう~。

OBさんは、平山さん、池松先生、豊田さん、増田さん、たっきーとあきさんがいらしてました!
ほんとうにいつもありがとうございます。

リーグ戦は残り1試合ですが。OBさん方にも言われてましたが、「最後まで走りきる」というところを徹底していきましょうね。
雄大くんもひろくんも必死で試合していて、チーム戦なので一人の力では何ともならないのですよ。
MGは応援頑張りますので~(´∀`)ノ


201611101417_2-350x0.jpg

最近はKOのやつをひでくんが蹴っています。


201611101417_3-350x0.jpg

かっこよく撮れた阿部。
やはりジャンパーの方は写真が撮りやすいですね!


201611101417_4-350x0.jpg

活躍している鬼頭くん、と見せかけてボール持っているのは阿南。


ではでは残り一試合?悔いなくラグビーを楽しみましょう!(´∀`)ノ
入れ替え戦の場所はまだ教えてくれないそうですので、決まり次第お知らせします!
ではでは!
<<前へ次へ>>

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別

タイムライン