大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

波乱万丈の菅平合宿

投稿日時:2013/09/02(月) 17:31

みなさん!!
こんにちは♪

あきです


8月20日から22日まで菅平合宿にいってきました!!!


楽しかった半面、本当に波乱万丈でした!

初日は、試合前は霧でかなり視界が悪かったです。
けど、ラグビー部には晴れ男がいるのかわかりませんが、
試合が始まると霧が晴れたんですよ!!!
なんかすごいですね!!!

2日目は、2試合しました!
試合午前の部は、12人制で試合をして、勝ちました!!!!
わーーーーーい!!!
B3の選手のいいプレーがいれて胸が熱くなりました!!!
午後の部は残念ながら負けてしまいました…


3日目は肉離れやまぶたまぶたを切るなど、けが人がたくさんでました;;

はやく元気になってください!!!!



合宿でなにより楽しかったのが3日目のBBQ!!!!!!
おにくっておいしい!!!!!



食いトレがんばりましょう!!!!
みんな大きくなってね!!!!!!


あきでした!

タイムライン