大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

ラグビー部のなつやすみは菅平で!

投稿日時:2013/08/05(月) 15:38

みなさん!
こんにちは♪♪

技科大は絶賛テスト中です!!!!!

あきです!!!


もうすぐ夏休みなのをかてに毎日テスト勉強に励んでいます!!

さっそく留年の危機を感じています!!!


もう1年遊べるドン!

にならないようにみなさんみなさんがんばりましょう(;;;;゚ё゚;;;;)



さて、今回は夏合宿のお知らせブログです!


今年も菅平に行きます!!!

8/20 ~ 8/22

いってきまああああああああああす!!!!


楽しみ!楽しみ!!楽しみ楽しみ!!!

早くいきたいです!行きたい!!


去年の合宿が初めての菅平でした!

わたし、菅平で見た星空が忘れられません。

また見たい!


ただ、今年は参加人数が14人とかつかつなので、けがには気を付けていただきたいです!


せっかくの合宿なので、たのしい思い出たくさんつくりましょう!!


それでは、さっき売店でまつけんに数週間ぶりに出会って、

まつけん…まつけーーーーん( ;∀;)

ってなったあきでした!
ほならば!!

タイムライン