大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

TUTRFC日記

ばーべきゅーと片山さん[TUTRFC Blog]

投稿日時:2015/07/25(土) 23:00

台風12号が来るとか来ないとかでお天気が危ぶまれましたが、本日も晴れ!快晴でございます!
とりあえず暑い!湿度も高い!なんだこれは!(´・∀・`)

本日も9時半から練習を行いました。
定期的に水浴びの時間を組み込みつつ、今日は久しぶりにタッチフットを行いました。
暑くて私の記憶も怪しいので、練習内容はこのくらいです。


そしてそして!本日は練習後にBBQをしましたよ~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛




練習が終わって準備の様子。
FWは池松さんにスクラムを見てもらっているので、BKとMGとでこれを運びました。
炭と氷も移動させます。重労働です(´・ω・`)

それよりも武藤くんの日の焼け方が気になるところです。色の差すごいですね…




お久々の片山さんです。近いです。
少し痩せてましたが、おもしろいのは相変わらずでした(*゚∀゚*)





集合写真1枚目。




2枚目。
これでもまだ写ってない人がいるので、集合写真はしっかり撮るべきでしたね。悔やまれます。

ちなみに本日は、お肉15 kgと西瓜4 玉、茄子を買いました。
買い出しに行ったのですが、大変しんどかったです。6時間かかって、何をしてそんなに時間が過ぎたのか不明です。
これぞミステリー…(;-ω-)



今日も仲良しさんな阿南とたっきー。
写真があったので載っけておきます( ´∀`)
ではでは、MGのりなでした~
 

浜医さんと練習試合!ふたたび![TUTRFC Blog]

投稿日時:2015/07/20(月) 14:05

本日は雲ひとつなく、良いお天気に恵まれました!
絶好の試合日和!しかし私は日焼けしたくないので完全防備です!(`・ω・´)暑くて頭クラクラします。

11時に集合して、車で浜松まで!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
グーグルマップが謎に遠回りの道を教えてくれたため、少し時間がかかりましたが無事に浜松着です。
浜松医科大学さんのグランドは人工芝グランドでした。う、うらやましい…!

着替えてアップして14時キックオフです。
今日は人数の関係で森くんとひろくんがBKです。他のメンバーもいつものポジション違っていたりと、普段とは違う感じです。そわそわ ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ 



今日は暑すぎたので、15分後のウォーターブレークと、ハーフタイムを長めにとっていただきました。
水の補給と消費が間に合わないことが多々ありましたが、なんとか試合終了までもちました。あぶなかったです。
半分くらい日陰のMGも暑かったので、日向で走り回ってる選手の暑さは計り知れませんね…(´・ω・`)




試合結果は14-21で、負けちゃいました…
本日のトライは、試合開始すぐの池さんのトライと、終了直前の武藤くん→べべ→秀さんの2本です。
選手の皆さん暑い中お疲れ様でした。

そして、本日の試合は遠い中豊田さんと池松さんが見に来てくださいました!ありがとうございます!
中から見えてない事や、改善点など教えていただいたので次に生かせるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!(*´∀`*)




試合のあとは、浜松医科大学さんとスクラムとラインアウトの練習をしました。
浜松医科大学さんは、これからリーグ戦ということですので頑張ってください!

また、都合がつきましたらぜひぜひ練習試合の方もよろしくお願いいたします。(`・ω・)ノ





帰ってきてからは、またもや濱ふうふうにしゃぶしゃぶ食べに行っていました。
すき焼き鍋と昆布だし鍋でしたので、とてもおいしかったです。

明日は休みではなく授業ですので、張り切っていきましょー!
では、MGのりなでした~!

晴れの日![TUTRFC Blog]

投稿日時:2015/07/12(日) 01:00

こんにちは、MGのりなです。
輪講の発表が迫ってきているのですが、なにも終わってません。
私の英語力は終わってるのでもう終わっています。ありがとうございました(・∀・)ノシ


6月の中頃にリーグ戦の日程についてお伝えしましたが、「まだ仮決定ですので、変更の可能性があります。ご了承ください!」との武藤くんからのお知らせです!

変更があり次第お伝えしますね~



さてさて、本日の練習には増田さんがいらっしゃいました!こんにちは!
しかし、なかなかみんなそろって練習とはならないものですね…難しい問題です(´・ω・`)



そして、久しぶりにM2の先輩方が4人もいらっしゃいました!わーい!
写真はコンタクトしてるとこです。
この練習の時は翔くんがとってもいきいきしています!次回はその写真をお伝えできれば…!(゚∀゚)


今週は雨が降りつづけていましたが、久しぶりの晴れでしたよ~
昨日の夜中に冷蔵庫の霜取りをしたため氷がないことに気付きました。…が、体育館が空いてないことに気付き断念しました。ごめんなさい(´・ω・`)



なので本日は定期的に水浴びの時間を組み込んでいました。
雨の日は暑くなかったのに、晴れると汗だくです。これは夏が近づいていますねヾ(゚∀゚*)ノ

増田さんに頂いたアクエリは来るべき試合に向けて保管です。
アクエリアス事情は毎年かつかつです。


あっ、新入部員にたばたくんが増えましたのできちんと写真を撮ってお伝えいたします!(`・ω・´)
次回にお伝えすることがいっぱいですね。輪講で生きてたら更新します…。


では、洗濯が終わったので寝ます~おやすみなさい~

じめじめ練習[TUTRFC Blog]

投稿日時:2015/07/03(金) 16:49

先週くらいから輪講というものがはじまりまして、ひぃひぃ言っています。
私が発表するのは、二週間先なんですが計画的にいかないと終わらない気しかしないです。
つらいです(´・ω・`)

Webページ改革の方はちまちまやってます。
ちまちましすぎて、何を変更したか自分でもわかりません(´・ω・`)
あっ、MGのブログより更新してくれるTwitterのタイムラインとやらをいろんな所にリンクしてみました。
どうでしょう??(・ω・` 三 ´・ω・)



さてさて、昨日の練習の様子です。
何とか雨降らずに持ちこたえてくれたので、湿度の高い中コンタクト練習中心にいろいろしました。



たっきーときんにくんとは痛めているので見学です。
二人は、MGよりよっぽどMGらしいことしてました。負けてられません!(´-ω-)





肩にコールドかけるひろくんとかけられるてつりくん。
謎に迫力のある写真になりました。不思議です(´・ω・)

またそのうち更新しますね。
ではでは、MGのりなでした~

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31