大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog 2016/11

入替戦!

[試合] 投稿日時:2016/11/20(日) 13:16









リーグ戦最終戦!

[試合] 投稿日時:2016/11/13(日) 23:50

本日は、リーグ戦最終戦です。
お相手は三重大学さん。場所はおよそ一か月ぶりの南山大学さんです。

前回はひろくんの車に乗せてもらったので、今回は阿南の車に乗せてもらいました。
途中、幸田で寄った道の駅で食べた三河ポークフランク(ジャンボ)が非常においしかったです。




試合の様子。今日のSHはたかしくんです。

試合結果は0-121です。
前半のラスト5分あたりにトライチャンスがありましたが、特に生かせることもなく0点でした。




格好よく撮れた智樹くん。

OBさんは、平山さん、前川さん、増田さん、まさとが来てくださいました!(*´∀`)
いつもいろいろとありがとうございます。
OBさん方に色々支えられているのだな、とM2になってからひしひしと思います。
それを試合結果で返したかったのですが…申し訳ありません。




かっこよさめな大久保くん。

来週の11/20(日)は入れ替え戦があります。
場所は藤田保健衛生大学、KOは14:00です。
目標はBリーグ残留として、これからの一週間しっかり頑張りたいと思います。




今週の雄大くんとひでくん。

ではでは!

金沢戦!

[試合] 投稿日時:2016/11/06(日) 23:00

本日も豊橋岩田グランドにて試合です。
グラウンド準備を考え10時前に部室を出発しました。
良いお天気です(・ω・)

本日は金沢学院大学さんとの試合です。
MGはあちらのガタイの良さにビビっておりましたが、選手もそわそわしておりました。




今週の雄大くん。

試合結果は0-110。
リーグ戦二回目の0点です。練習試合から数えたら悲しくなったので数えないでいきましょう~。

OBさんは、平山さん、池松先生、豊田さん、増田さん、たっきーとあきさんがいらしてました!
ほんとうにいつもありがとうございます。

リーグ戦は残り1試合ですが。OBさん方にも言われてましたが、「最後まで走りきる」というところを徹底していきましょうね。
雄大くんもひろくんも必死で試合していて、チーム戦なので一人の力では何ともならないのですよ。
MGは応援頑張りますので~(´∀`)ノ




最近はKOのやつをひでくんが蹴っています。




かっこよく撮れた阿部。
やはりジャンパーの方は写真が撮りやすいですね!




活躍している鬼頭くん、と見せかけてボール持っているのは阿南。


ではでは残り一試合?悔いなくラグビーを楽しみましょう!(´∀`)ノ
入れ替え戦の場所はまだ教えてくれないそうですので、決まり次第お知らせします!
ではでは!

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

<<前月翌月>>
2016/11/20(日) 13:16
入替戦!
2016/11/13(日) 23:50
リーグ戦最終戦!
2016/11/06(日) 23:00
金沢戦!