大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog 2015/1

明けましておめでとうございます。

[日常] 投稿日時:2015/01/11(日) 11:33

みなさまあけましておめでとうございます!!!
マネージャーのみゆです。
今年も技科大ラグビー部をよろしくお願いします(ペコリ
 
今回は新年会についてです!
平山さんのお宅にお邪魔させていただきました*^^*
 
OBのまっきーさん、もっちんさん、やすしさんも来てました^^
 
みんなでわいわいとても楽しかったです!

そしてでてきた料理が全て最高でした!
平山さんの奥様ありがとうございました*^^*
食べ物大好きな私にとっては最高の時間でしたね。
個人的には揚げ物が美味しかったです。
 
一通り食べた後はみんなで大学ラグビーの決勝戦をみました。
さすが帝京、圧勝でした。
 
そのあとはお好み焼きの材料をもらったので、B3と一緒に作りました!
私は生地混ぜる&焼く係をしました。
ひっくり返すのうまいね!!と褒められてお好み焼き屋さんになった気分です( ◞・౪・)◞
そのあとはシメのカレー!久々のカレーでほんと美味しかったです!
それと同時にお腹ははちきれそうでした( ◞・౪・)◞

最後に烈風を歌って、集合写真を撮りました!


と、写真をアップをしたいところなのですが自分の携帯見たら全然写真撮ってませんでした!
ごめんなさい!
唯一の2枚がこちらですっ

大江さんとひろさんが同じ服で並んでいたので撮ってみました。
ラグビー!!!!って感じがしますね


おなかがはち切れそうなひろさん


もっと写真を撮ればよかった!!
とおもいました。
なので来年はたくさん撮ろうと思います!!!



では、また更新します!!

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31