大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog 2014/9/9

らすとさまー1日目!

[日常] 投稿日時:2014/09/09(火) 16:00

はじめまして、マネージャーのりなです。
日記書く仕事をもえちゃんから奪ってみました(`・ω・´)
 
 
9月の9日と10日はWけいすけラストサマーと題しまして、長島に旅行してきました!
メンバーは、大江さん、片山さん、秀さん、田和さん、池さん、私、もえちゃん、みゆちゃん、阿南、ひろくんの計10人です。
 
行きの車は厳正なるくじを引いた結果、池さん車に私と大江さん、田和さん車にもえちゃんとひろくん、阿南車にみゆちゃんと片山さんが乗りました。
秀さんは、研究室で発表があるらしく夕ご飯のころに合流予定です(´・_・`)
 
 


高速では徳島ナンバーの車が煽ってきて怖かったです。
 
刈谷で休憩をはさみつつ長島まで⊂(^ω^)⊃ブーン
と思いきや、阿南車は出口を間違えてどっか行きました。池さん車を煽ってきた罰ですね。
 
 


ホテルでチェックインしてから、ナガシマスパーランドです!
 
ジェットコースターが怖い私と片山さんの為に怖くなさそうな奴から慣らしてもらいました。最終目標はスチールドラゴンです。私は、ジェットコースターのゆっくり昇って恐怖心を煽ってくるところと重力の感じが苦手です。
三つ四つ乗ってからのジャイアントスイングでしにました。みんなは何故か元気なままホワイトサイクロンに行きました。不思議(´・_・`)
 
 


阿南の表情から読み取れるように、どうやら楽しかったようです。
 
私と片山さんは、観覧車に乗って平和な遊園地デートしていました。ジャイアントスイングの後遺症か、観覧車の昇るところで落ちるかと思ってひやひやしていました。観覧車こわいです:(´◦ω◦`):
 
 


一度合流してから、みんなはスチールドラゴンに行きました。元気ですね。
私と片山さんは引き続き遊園地デートしていました。ぐるぐる回るだけのやつに乗ったり、お化け屋敷行ったり、ゴーカート乗ったりしました。平和ですね。
 
 


またまた合流してからは少々小腹を満たして、スチールドラゴン2回目組と平和な遊園地組に分かれました。
私と片山さん、池さん、ひろくんの4人で平和な遊園地デートです(*´ω`*)
観覧車の二回目はこわくなかったです。よかったです\( 'ω')/
 
ホテルに帰ってから温泉に入りました。ここで秀さんが合流です。研究室お疲れ様です。
UNOをしながらご飯の時間を待ちました。人数多いと中々終わらないのですね。知りませんでした。
ちなみに部屋は大部屋なので10人部屋です。広い!
 
 


晩御飯はバイキングでした、お寿司とカニと鉄板焼きと天ぷらとお刺身もありました。とてもおいしかったです。もえちゃんの胃袋の広さはやばいですね。たぶん一番たべていました。見習いたいです。
 
部屋に帰ってきたらお布団がひいてあったので闇討ちごっこをしたり、お酒のみながらジェンガしたり、UNOしたりして遊びました。マネージャーは方向音痴しかいないのでホテルの中で迷っていました('ω' )三( 'ω')
 
歯磨きして寝るかと思いきや、阿南一押しの謎のトランプゲームをしました。ルールは教えてもらうよりする方が覚えやすかったです。中々に白熱しました。
きゃっきゃして遊んでいたら、先に寝ていた片山さんに「ボリューム下げて(半ギレ)」と言われてしまいましたが、それでも二時半まできゃっきゃしていました。ご飯以降の写真がないのでお伝えできないのが悲しいです(´・ω・`)
 
というわけで、二日目に続きますよー!(((((((((((っ・ω・)っ

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30