大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

最終日~! [試合]

投稿日時:2016/08/20(土) 20:55

朝7時からお散歩を予定していましたが、雨のため中止です。
菅平合宿の天気が悪すぎます。一体誰が雨男なのか…(´・ω・`)




道なき道を進みグラウンドに向かうところ。
道端に謎キノコがめちゃくちゃ生えていたので、とりあえず雄大くんに勧めときました(`・ω・´)

試合はざざ降りの雨の中行われます。そしてざざ降りなので写真は無しです。
最初の円陣にマネージャーも混ぜて貰い、試合前のアレをしました(´ω`*)
そして試合の結果は、0-50です。

怪我人続出により、大揮くんがWTGをしていましたが活躍していたのでPRからの転向が…?もしや…?

試合後に雨は上がり、雄大くんと森くんの病院に行きました。
菅平に病院あったんですね。初めて知りました。森くんが脳震盪です(・ω・`)




バーベキューの様子。

一方の病院組はCT撮影の為、阿南に運転手を頼みまして下山です。
阿南が迎えに来てくれるまでの間、看護師さんと日本代表の中で誰が一番イケメンかの話をしてました。看護師さんの一押しはやはり五郎丸選手だそうです(`・ω・´)




バーベキューも終わり、暇を持て余す面々。

一方の病院組は、遠隔読影をしてもらってる間に雄大くんと森くんの着替えを取りに一度戻ったり、ひとっ風呂浴びたり、おにぎりを食べたりです。
バーベキュー…肉…(´・ω・`)




なんやかんやありましたが森くんの頭に特に異常はなく、5時くらいに帰路につき、無事に豊橋に到着です。

一日目にも頭揺らしてたらしく、お医者さんが怒ってました。こういう時、学生同士だと引き止めたりが難しくて困ります。知識は大事ですね(´・ω・`)


さてさて。明日明後日と休みで火曜日から練習再開です!なんと7時からの朝練です!
朝練に寝坊で来ないことに定評のある現役部員ですが、果たして何人集まるのか…!期待ですね(´ω`)

ではでは、MGのりなでした~!

タイムライン