大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

テスト期間中です [日常]

投稿日時:2016/07/29(金) 11:30

こんにちは~!


ただ今、テスト期間中なので暇を持て余した上級生は自主練をやっています。
学会の要旨提出に追われているので見に行けずじまいですので、写真はありません。




なので先日の寮の大掃除のあと、バイクでやってくるひでくんを載せておきますね(・ω・)
大久保くんも翔くんもドゥルルルなるバイクじゃなくなったのですが、ひでくんのバイクはドゥルルルいいますよ!


そういえば、先日ポケモンマスターを目指しているときに帰宅しようとする秀さんを見つけまして、D棟の下で鬼ごっこをしました。
顔見て逃げられたんですけど、ひどくないですか?( ;∀;)


今年の菅平合宿は8/18~8/20で行ってきます!
練習試合の相手も決まってるそうなのですが、口頭で伝えられて覚えきれていないので、そのうちちゃんと更新しますね!

ではでは、MGのりなでした~

タイムライン