大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

ぶれる [練習]

投稿日時:2016/06/30(木) 23:30

先日とは打って変わって晴れです。
洗濯物が捗りますね~(*´∀`)

試合の結果を更新したことにより、トップページの結果一覧が見事に黒星だらけになりました。
そろそろ勝ってほしいところですが、結果や如何に。




誰の何が撮りたかったのかよくわからない写真。

今日もいつも通り18時から練習を行いました。
空気が蒸し暑いです(;´∀`)




キックチェイスを教えられている宮田くん。

夕方が近づいてきたため、写真がぼんやり暗くなっていますが直し方がわかりません。




タッチフットで活躍する阿南。
この後武藤に追いつかれたため、トライにはならずでした。




ポーズを取ってくれたはいいが、めっちゃブレる雄大くん。

このあと、ふうちゃんで夜の写真を撮っていたのですが、全部暗闇の写真が出来上がりました。マニュアルで撮るの難しい…くそぅ( ;∀;)

では、次回7/3(日)は愛大さんとの練習試合です。
KOは1430!場所は技科大グラウンド!
頑張りましょう!

ではではMGのりなでした~!

タイムライン