大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

合同練習です [練習]

投稿日時:2016/04/24(日) 16:45

今日はJRCさんと合同練習でした。

選手6人にマネージャー3人です。M2は引き続き就活ですので仕方ないですが、それにしても少ない…(´・ω・`)あべの連絡が遅かったのでごにょごにょ。
…本日も元気に参りましょう!




アップの様子。
スパイクの色がお揃いです。




セブンスをするにあたって、スクラムの確認です。
FWは非常に楽しそうに練習してました。

「じゃあスクラムあと3回」を5回くらい繰り返してやっと別れ練習が終わってました。
あと3回、とは。言葉の意味が問われます。




なにかしら説明をしているBK。




「俺、撮られるの恥ずかしい~」の阿南です。
その割にはピースしてくれます。




一眼で自撮りしてあそぶマネージャー。
今日は初夏の天気だったので、少々疲れ気味です。




セブンスの様子。
この辺は西尾くんが写真撮ってくれました(`・ω・´)

それにしても今日は暑かったです。
JRCの皆さん、ありがとうございましたー!

ではでは、また更新します!
MGのりなでした~

タイムライン