大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

新入生が入りました [練習]

投稿日時:2016/04/16(土) 21:45

起きたら10時半だったので、びっくりです。
とうとう休日も起きれなくなってきました。ほんと自分にびっくりです。




本日の練習には、新入生がいっぱい来てくれました!
ので、ハンドリングや基本を中心に、最後はタッチフットを行いました。(と、ふうちゃんに聞きました)




カメラ構えてることに気付く晴樹くん。
そういえば、晴樹くんの漢字をだいぶ間違えていたらしくて、このまえ指摘されました。
ごめんね。気を付けます(・ω・`)




こちらに気づく阿南。
サ○イのTシャツが似合ってますね!




差し入れを頂きまして、ありがとうございます(´ω`*)♡
寝坊してしまったため、私は直接お会いできなくてすいません…ほんとに気をつけます。


そして、ブログの方でお伝えするのは初めてですが、新入生は今のところ4人入ってくれました!わーい。
なんと今年は4系が見当たりません。そして特定の高専が多いです。不思議。
早くブログでご紹介できる焼肉イベントになってほしいものです。




ご飯行く前に雄大くんのバイクにまたがるM1たち。
バイクの前輪が長いなぁ、という感想です。

ではでは、また更新します~!
MGのりなでした!

タイムライン