大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

おでんづくり [日常]

投稿日時:2016/04/10(日) 23:55

謎に二本立てです。

JRCさんとの練習後は、みんな大好きいさみやにいきました。
わたしはチキンバター焼きを食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです(*´∀`)
ふうちゃんのいさみ焼と交換して、こちらも非常においしかったです。
非常に満足です。

おなかを満たして学校に戻ります⊂( ・ω・)⊃ブーン




学校に帰ってきてからは、あべべの部屋を拠点として明日のおでんパーティの準備をしました。

大根隊・こんにゃく隊・練り物隊・牛すじ隊・卵の殻剥く隊に分かれ、いざ準備です。
今年は何時に終わるでしょうか。




あべの部屋から松茸炊き込みご飯の素を見つけ、欲しくなる阿南。
「いやだって、これめっちゃおいしそうでしょ」って言いいつつ、元の場所に戻してました。えらい。
そして後ろでピースしてくれるちとうくん。




練り物下茹で部隊。
今回は、「黒はんぺん」と「玉ねぎボール」という新しい具材が入っているので、非常に楽しみですね!(*´∀`)




つまみ食いするたばたくんと、止めるてつりくん。悪いやつだ…!

このあと、この場所にいたひろくん、西尾くん、わたし、たばたくん、てつりくんで練り物を頂きました。
あ~おいしいおいしい(・ω・)


というわけで、明日はおでんパーティです!
18時から!ひばりラウンジにて!(`・ω・´)
新入生の方はお気軽にいらしてくださいね~!

ではでは、MGのりなでした~

タイムライン