大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

OB戦、其の一 [試合]

投稿日時:2016/03/19(土) 23:50

昨日の夜から雨が降り出しましたが、うまいこと集合時間には止みましたね!
おかげさまでグラウンドぐっちゃぐちゃでしたね!

理事会の裏で、現役生はグラウンドを作りつつ、12時からアップを開始、13時キックオフです!(`・ω・´)




試合前に、現役とOBさんがずらーっと並びます。
壮観です。今日はよろしくお願いします!(`・ω・´)




ゲーム開始直後の、謎の阿南の動き
阿南いわく、「ノッコンじゃないことを主張した動き」だそうです。




めっちゃ強そうな旧キャプテン、中西啓仁。




今日は、武藤がコンバージョンキックしてましたよー!
ひゅー!かっこいー!




背中がかっこ良くて、思わずシャッターを切ったらものすごくいい感じに撮れたので、ポスターに使うしかありませんね!




めちゃくちゃかっこいい、阿南こと板東尭宏。
この後は惜しくもトライにはなりませんでしたが、ナイスゲインでした!(`・ω・´)




なんだかかっこいい、OBさんの並び。
私、選手がラインを作ってるところがなんだかかっこよくて好きです!




いつも通り、ラインアウトの写真。
上に飛ぶと思ったら正面で、騙されてしまってなんだかよくわからない写真。




今度は上手く取れたラインアウトの写真。

ちょっと写真が多いので、其の二に続きますよー!

タイムライン