大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

岐阜高専ふたたび [試合]

投稿日時:2015/12/19(土) 23:50

本日は岐阜高専と練習試合です。
11時に集合して、グラウンドの準備を行いました(`・ω・´)

やはり、石灰が足りなくなって池さんとみゆちゃんが買い出しに走りました。
新しいラインカーは石灰の排出量がすごいです。消費量がすごいです。おそろしい。

B4が卒研発表前で忙しくて来れず、人数が足りなかったので、近大高専から助っ人に来てもらいました!
紹介は最後の方にしたいと思います(*´∀`)




岐阜高専の壮行試合も兼ねいますので、グランドに入るところからきっかりやっていました。
写真が遠すぎてボケボケの写真ですが、キャプテンの握手です。

そして14時からKOです。
雄大くんと森くんがBKに行ったりとポジションがばらばらでしたが、試合開始です。
わたしがそわそわします(´・ω・`)




今日は阿南が研究でお休みですので、SHは近大高専のハマくんがしていました。




なんかかっこいい雄大くん。
そしてこのあと、ノッコンします。

試合は10-24で負けました。
森くんの指がびっくりの方向に向いたり、田和さんが怪我で試合出るのやめたり、なんだかいろいろありました…
OBさんは、本瀬さんとふじもさんが見に来てくださいました!ありがとうございます!
あとなんか、研究に忙しい阿南も見に来てくれました!試合出ようよ!




そして本日お世話になりました、近大高専のみなさまです!
左から、中谷くん、東田くん、ハマくん、たけしくん、ジュニアくんです。
今日はわざわざ遠い中、ありがとうございました!

岐阜高専のみなさまも、遠い中ありがとうございました。
1月からの高専大会頑張ってください!

ではでは、MGのりなでした~!

タイムライン