大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

三重大戦と名経大戦です! [試合]

投稿日時:2015/10/18(日) 19:00

負けが続いて、テンションが下がったのでまとめての更新になります(´・ω・`)


10/12(日)は三重大戦でした!
生憎のお天気のなか、技科大グラウンドにて12時からです。



写真は、トライとりに行くひろくんです。めちゃくちゃかっこよかったです。

結果は10-31で負けました。
トライは前半にひろくん、後半に阿南の合計2本です。
OBさんは、まっきーさん、平山さん、ゆきなさん、それに風ちゃんの親御さんとべべの親御さん、たくさん見に来てくださいました!ありがとうございます!(*´∀`)♡



そして10/18(日)は、名経大戦でした!
7時半に部室前に集合して、車で出発です。



試合結果は7-101で負けました。
トライは試合終了3分ほど前のてつりくんのトライのみになります。
OBさんは、平山さんが見に来てくださいました!ありがとうございました!(*´∀`)♡


リーグ戦は1週間お休みになりますので、その間に身体を直して残り2試合頑張っていきましょう。
残るは、名工大さんと静大さんです。

ではでは、負けた試合は何書けばいいのか分かんない、MGのりなでした~!
 

タイムライン