大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

リーグ戦前日 [練習]

投稿日時:2015/09/19(土) 23:00

良いお天気の中、7時から練習をしました(`・ω・´)
今日は携帯の写真なので、画質が悪いです…すいません…




リーグ戦前最後の練習ということもあり、人がたくさんいました!
タッチフットやら、合わせ練習、BKとFWでの別れ練習などを二時間ほど行いました。

最近は、朝方が涼しいので練習しやすい空気になってきましたね~
私が起きる6時ごろは普通に寒いので、二度寝して遅刻気味になる生活を送っております(´・ω・`)




そんな中、雄大くんとたばたくんは遅刻してきました。
イケメンに写ろうとしてくるあたりが腹立ちますね。




そして今日は、本瀬さん、まっきーさん、もっちんさん、が練習に来てくださいました!わーい(´ω`*)♡
ちなみにこの写真を撮った後、ボールが私の方向に飛んできましたので大分ひどいです(´・ω・`)
撮ってる最中もボール飛んできていました。こわい。


練習の後は、明日のリーグ戦に向けてライン引きをおこないました。
MGは氷作ったり、テーピングの補充を行なったりと、準備は色々です。

そして、未だブログで紹介をしていない二人を紹介です。




まず1人目~!
たばたくんです。ひろくんの後輩さんのB3です。
中々に面白い人物の気配を出してきています…!




そして2人目~!
苗字が中山くんなので、きんにくんです。
B4ですが、4月からきてくれています。熊本電波高専です!学校の名前かっこいい…!( *´∀`*)

個人写真の方はまともな奴を撮ろうと思いますので、今しばらくお待ちください。
では、明日は勝ちますよ~!MGのりなでしたー

タイムライン