大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

らすとさまー 2015 [日常]

投稿日時:2015/09/11(金) 23:30

こんばんは、お久しぶりの更新になります。
私事ですが、先週はインターンシップに行ったりなんだったりで、更新出来ませんでした(´・ω・`)すいません

台風が直撃した水曜日は、「らすとさまー 2015」と銘打ちまして今年も小旅行に出かけてきました!
朝方はアホみたいに雨が降っていましたが、お昼ごろには晴れてきましてレッツ新城!、です(*´∀`*)




今年泊まったのは、新城のやまぼうしさんです。
貸切ペンションにテンションが上がりますo(・∀・)o

到着してから、川(?)に突入したり、おなかが減りすぎてBBQ前にお菓子食べたり、ビール飲んだり、だらだらと過ごしながら、待ちに待ったBBQーー!
用意してもらってたお肉だけではおなかが満たされない気がしたので、買い出しに山を下りしました。車って大事ですね( ノω-、)
買ってきたのよりもとからあったお肉の方がおいしかったです(゚∀゚*)舞茸とか焼きそばとか烏賊とかおいしかったです!

そのあとは、怖がりの池さんともえちゃんを引き連れて肝試しをしました。
外灯が全くないところだったので、私も普通に怖かったですが、人を驚かせるのは楽しかったです(゚∀゚*)うふふ




それからは花火をしたり、ジェンガで遊んだり、タケノコニョッキしたりして、夜を過ごします。
「愛してるよゲーム」とかいう謎のゲームは、やたらとみゆちゃんが強かったです。ラスボス…!
布団に入ったのは3時ごろで、寝静まったのは4時ごろです。男子部屋は謎に騒がしかったです。



次の日は朝9時にごはんを食べて、当初予定していた川遊びなどを諦め、二日目の目的地、東栄花まつりの湯へ!
源泉かけ流しでしたのでテンションがあがりつつ、日焼けの恐怖と戦いました。




帰る間際になって、やっとまともな集合写真を撮りました。
前列に佐藤。中列左から、べべ、なかやまくん、国井さん、ひろくん、ちとうくん。後列左から、みゆちゃん、もえちゃん、池さん、石を挟んでわたし、となります。
とても楽しかった小旅行でした~!

そして明日は、二川中学校にラグビーを教えにお邪魔してきます!(`・ω・´)
では、MGのりなでしたー!

タイムライン