大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

瑞穂合宿二日目! [試合]

投稿日時:2015/05/05(火) 22:20

さてさて、瑞穂合宿2日目です。

昨日とは打って変わってすごいいいお天気になりました!快晴です!(´ω`*)
これは日焼けしてしまいますね…曇りか雨だと思っていた私は帽子を持っておらず、変なタオルを被って走り回っておりました。準備不足が悔やまれます。

本日は11:20から三重大さん、13:50から名市さんと試合です。



本日の円陣です。かっこいいですねぇ(●´ω`) 
三重大さんのユニフォームが緑色なので一試合目は2ndジャージを着ました。
ユニフォームぴっちぴちのひろくんは一試合目はお休みです。





11:45からの新人戦にはあべべが参戦しておりました。
試合に頑張るあべべと、見守る先輩たちと、もえちゃんにテーピングしてもらってポーズを決める阿南とたっきーです。
あべべの活躍にみんなでわいわい盛り上がっていてすごくいいなぁ、と思いました(*´v`*)





試合後に撮った集合写真は今年のリーグ戦のパンフレットに使われます!
かっこよく加工してみました。どうでしょう!+(0゚・∀・) + ワクテカ +. 

そして、本日の試合は三重大さんに12-7で勝ち、名市さんに12-0で勝ちました!
瑞穂合宿はトータルで勝ち3の引き分け1です!わーい!!♡
OBさんはまっきーさんと豊さんと引き続き大江さんがいらっしゃいました!わーい♡♡






帰る前はM1で毎年恒例の集合写真を撮りました。
めっちゃどうでもいいやつなんですけど、私の顔めっちゃ丸くなってません??痩せよう…( ;∀;)

そのあとは名鉄で帰ります。
金山で乗り換えが上手くいったので、うまいこと豊橋着です。
急いで着替えて、バス乗って駅前へ。今日は、合宿打ち上げでした!もつ鍋のお店です♡




ジャンパー焼けをしたはるきくんの太もも。
こうして選手の皆さんは真っ黒になっていくのですね…おそろしい。






そしておまちかねの国井さんです。おかえりなさいー!
ひろくんとてつりくんの写真もいっぱい撮っていたようなのでまとめて紹介です。このふたりはおもしろいことしてくれるので、写真撮っていてたのしいです。





一次会が終わって写真を撮るB4の皆さん+α
みんなポーズを決めたのに阿南が見切れてしまって撮りなおしです。





こちらは二次会の仲良しB4と、それを冷静に見つめる素面阿南です。
左下は福井のポーズを決める福井県民と巻き込まれる武藤です。福井のポーズは嶺南と嶺北を表しているそうです。意味わからん(;-ω-)
帰ってきて写真の確認をしたら飲み会だけで700枚ほど撮っていました。多い。


選手の皆さん、瑞穂合宿お疲れ様でした。
また、合宿に来てくださった先輩方もありがとうございます♡♡
技科大ラグビー部はこれからも頑張ります!

ではでは、MGのりなでしたー!

タイムライン