大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

三重大さんとの練習試合 [試合]

投稿日時:2015/04/12(日) 23:50

今日は三重大学さんとの練習試合でした!

私はもえちゃんの車の助手席に乗りまして、みんなで三重大学さんまでれっつごー、です(・ω・)
去年行った長島が見えたので私以外の人のテンションが上がりつつ、順調に12時に津に到着です。もえちゃん車は高速をぶっ飛ばしたので2着でした。軽自動車なのにお早い。おかしい。





今日は2ndジャージを着たのですが、冬の間に身体がごつくなった人たちにはピチピチでした。ものすごく動きづらそうです。
ひろくんに至っては、腕のところがはち切れそうでやばいですね(´・ω・`)
早急な買い直しが必要です。菅平までには買わないと…!


そして、本日は近大高専からたけしくん、ジュニアくん、ハマくんが助っ人に来てくれました!ありがとうございます!
微妙に晴れたり曇ったりを繰り返しつつ、1時からアップをして、2時キックオフです。




本日は池さんがお休みでしたので、前半は阿南、後半はハマくんがSHです。阿南が中々かっこよく撮れたと思います。
去年から密かに思っているのですが、SHにはイケメンしか集まらない法則でもあるのでしょうか。不思議。






この写真の奥の方にちらっと見える田和さんはこのあと三重大の人たちを抜いてトライを取っていました!決定的な瞬間を撮れずに申し訳ないです…(´・ω・`)
そして遠い!





秀さんのかっこいいところも激写です。
近かったのでとてもいい感じに撮れています。わーい(*^o^*)


そして試合の方ですが負けました。10-25です。
声かけちゃんとして、次の試合頑張っていきましょう。マネージャーは応援の方頑張ります。


M2の先輩方の就活用に多めに写真を撮ろうとしたのですが中々に難しかったです。動いてはるのでぶんぶんにぶれます。私の技術のなさ…
たぶん一番良いカメラを持っている雄大くんは試合前にカメラを貸してくれたのですが、今日も充電がありませんでしたo(`ω´)o
そろそろ充電されたカメラが欲しいです。


試合の後はちょっと歩いてシャワーを浴びて、反省会をしてから、車で学校まで戻ります。三重大学さんから豊橋まで二時間半の旅です。

帰りの車で10分少しうとうとしてしまったのですが、もえちゃんの叫び声で目が覚めました。山本さんは発煙筒にビビって発狂していたようです。恐怖の帰路です。どきどき。




部室で片付けやらなんやかんやした後は、濱ふうふうでしゃぶしゃぶをたべました!
私は火の通ったしいたけが一番おいしいと思いますが、野菜盛りに2つしかついてこないのが難点ですね。
すき焼き味のしゃぶしゃぶは美味しかったです♡


それでは、おやすみなさーい!
マネージャーのりなでした。

タイムライン