大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

みんなありがとう.

投稿日時:2014/04/11(金) 22:55

みなさん,こんばんは.

マネージャーのあきですよー.
お久しぶりです!!!

わたしは元気でしたが,みなさんは元気でしたか?

私事ですが,1月と2月はマレーシアにいましたので,ブログ更新できませんでした!!!!
すいませんでした!!!!!

かわりに萌恵ちゃんが更新してましたね.
喜ばしいです.

なので!わたしは!!!このブログを最後に!!!します!!!!!
今更でしゃばってごめんなさい.
大学院生になれたので,これを機にバトンタッチです.

あとは伝えたいこと,楽しかったこと,考えてることをひたすら書こうと思います!!!!


まずは楽しかったことから!!!!
いっこめ!卒業式!!
すでに新年度だけど許してください.

同級生の,まつけんが卒業しました!!!
まつけんはいつも優しかったです.あれが優しさだと思います.
正直,同級生のラグビー部が減ってしまうのはすごく悲しいですが,それ以上に,まつけんのことを応援しています!!!
すてきな大工さんになってください.
まつけんに負けないように,努力していきたい!!!!

この写真,すごく好き!


じつは,去年からの習わしです!笑

この写真たち,すごくいい!!

まつけんとのツーショットは宝物です.


にこめ!卒業旅行!!!

いけやん,田和さん,ひでちゃん,まつけん,ふるた,国井くん,わたしで行きました!!
名付けて,
”伊勢神宮・熊野古道 -日本の神様におかげ参りツアー-”
でした!!!

伊勢神宮に行ったら,まさかの天皇皇后両陛下と同じ日に参拝してしまいました!
ものすごい偶然でした!!!!
でも,お参りは後日改めになりましたが,いい思い出になりました.

温泉もすごくよかった!!
残念ながら,写真は撮らなかったのですが,とても楽しくて愉快な旅になりました!!!
私事ですが,トランプの大貧民のルールを初めて知りました!!!!!

さんこめ!!!OB戦!!!!!

久しぶりに,先輩方に会いました!!!
ゆっこさんとか,めいさんとか,ゆっきーなさんとか,しみしゅんさんとか,
とりいさんとか,とださんとか,ゆたかさんとか,えとさんとかとか!!!!

また今年もいろんな人に会うことができてよかったです!

あと35周年記念誌を読みました.
ラグビー部に入って良かったと思いました.
いろいろな物事が脈々とあるんですね!!



これを最後に,わたしはブログを書くのを辞めますが,ラグビー部でよかったです.
きっともえちゃんたちが更新してくれます.

では,また会う日まで~


あきでした.


 

タイムライン