大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

みなさんお疲れ様です。

名前:前々々くらいの主務日付:2010/11/07 00:28:50

えー28期くらいの卒業生平山です。

どーも(何人かは)お久しぶりです。
MJブログも更新されているし、メンバーも更新されているけど、今年は試合の内容が分からないですね
ぇ…
キャプテンは戸田君だっけ?俺と同じ谷研だっけ?試合の反省とか今後の展望とか書いてもらえると分かりやすいので、これみたらキャプテンでもFW&BKリーダーでもこれからは書いてみてください。
たまにサイトチェックしているので、よろしくお願いしますね。

あと私事ですが、社会人チームに入りました。バリバリ活躍中です。チームとしては今期全勝、俺は全ての試合にてトライとってます。
豊も、松藤も頑張りましょう。あっ内倉も。
それとユーキ!ラグビー続けていて嬉しいよ。今さらだけど3年生なんだから新入部員勧誘ももうちょっと頑張ってね。

そんじゃ今年もOB戦と飲み会は楽しみにしているわ
(^_^)/

タイムライン