大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

今シーズンを観終えて。

名前:安城の平山です。日付:2008/11/21 11:08:20

最終戦が中止となり、5時間の予定がぽっかり空いてしまいました。現役の皆さんの複雑な気持ち、想像できます。

 でも、今シーズンも技科大ラグビーをつないでくれた若い君達に感謝の気持ちで一杯ですよ。また来年のチームに熱い想いを確実に伝えてください。

このホームページも今年のチームの作ってくれた財産と思っています。主務の平山君を中心に良く頑張ってくれました。現役ラグビーニュースはクリーンヒットでしたよ。重ねがさねありがとう。

少しばかりの飲み代を最終戦の折、渡そうと思っていたのですが、これは年明けにまわしますね。

最後に、今年を引っ張ってくれたキャプテンはじめ首脳陣の皆さん、今心にあるすべての想いを来年に残る部員にぶちあけ、新芽が出るところまで見守ってください。お願いします。そして、ありがとう。

タイムライン