大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

ざき

名前:おか日付:2008/09/27 21:29:43

明日は勝つぞー 

リーグ戦2戦目

名前:バイスキャプテン日付:2008/09/27 20:54:35

とうとう明日ですね~

考えただけで、ドキドキします。
俺は緊張しなさそうとか言われるけど、そんなことゆ~やつは、
俺のことなんもわかってね~(笑)

前回は、プレッシャーをすごく感じてたのよ~

こんな俺だけど…(笑)



てか、明日の試合が終われば次の試合まで3週間くらい空きがあります。
次に繋がるようないい試合しましょう。



そして、明日も勝ちましょう。

9月21日のその他のC1の試合結果

名前:Y中日付:2008/09/26 15:20:25

愛知大 5 - 39 東海大海洋学部 (前半 0 - 15)
愛学大歯学部 12 - 15 名古屋工業大 (前半 5 - 10)

次の試合(愛知学院大歯学部)に勝てばリーグ上位を狙えそうです.

RE:おぉ!!!

名前:Y中日付:2008/09/24 18:52:15

バイスキャプテン,初カキコおめでとうございます.

あるのは知ってましたが「初めて」書くのは気が引けて・・・
 
これからもどんどん盛り上げていってください♪

おぉ!!!

名前:バイスキャプテン日付:2008/09/24 11:18:03

このHPに掲示板あったんだ(笑)

皆さん、どんどん書き込んで盛り上げていきましょう(^0^)

タイムライン