大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog 2014/6/3

夏だ!試合だ!テストだ!

[試合] 投稿日時:2014/06/03(火) 13:29

こんにちは、マネージャーのもえです。
6月になりました!暑いですね!もう夏ですね!
日中の試合や練習では日焼け防止に長袖を着ていますがいつまで耐えられるやら。

日曜日はJRCさんの試合に参加してきました!
テスト期間中で練習がお休みだったので、
久々にラグビー部に会えるのが嬉しすぎてわくわくしていました!

対戦相手は三菱自工岡崎さんと愛和クラブさんでした。
スコアは後日更新します!

当日はやかんを忘れてしまったりとハプニングがありましたが、
JRCさんにバケツと柄杓を貸して頂いてなんとか乗り切ることができました!
本当にありがとうございました!
これからは忘れ物がないよう気を付けたいです。


あつがるりなさん


手をあげる雄大くん


シャッター遅れて円陣を撮り逃した


スクラム


なんと!みゆちゃんが長かった髪の毛を切りました!ボブになりました~!
なじみすぎて気付かれないという。
ちなみに私も言われるまで気付きませんでした。
些細な変化に気付けるイケメンになりたい。

次の練習は6月7日(土)からです!
また、7日(土)、8日(日)は近大高専ラグビー部の方々と合同練習があります。
テスト乗り切りましょう!

それではまた更新します!
 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月