大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog ブログテーマ:リーグ戦2015 ひとこと

FWリーダーより一言!

[リーグ戦2015 ひとこと] 投稿日時:2015/09/28(月) 15:40

FWリーダーがてつりくんだと思って過ごしておりましたが、実は雄大くんでした。私は4月からボケていたのかしら…ごめんなさい(´・ω・`)

はい。というわけで、

FWリーダーの武田雄大くんです。
笑いのとれるイケメンとして度々実力を発揮し、研究に忙殺されかけながらも、なんか最近は試合でも活躍するところをよく見ます。すごい!かっこいい!(`・ω・´)
あと着脱できるパーツをもってますが、最近は私がテーピングするので外れませんよっ!私すごい!(`・ω・´)?

写真より下の行が、一言になりますよ~!



FWリーダーの武田です。
今年度のFWは、BKと連携したアタック、ディフェンスの強化を行ってきました。リーグ戦では練習の成果を発揮し、勝利に繋げますので、応援よろしくお願いします。

BKリーダーより一言!

[リーグ戦2015 ひとこと] 投稿日時:2015/09/18(金) 23:30

思ったより更新が遅くなりましたすいません…(´・ω・`)

さてさて、満を持しての紹介は、BKリーダーの板東尭宏くんです。
部活内では「阿南」と呼ばれているので本名に違和感しかないです。「~けん」ってめっちゃ言って、よく携帯ゲームしてるイメージですが、池さんの後を継ぐSHとして、またBKリーダーとして、成長速度が早い!いけめん!な逸材です(`・ω・´)


写真の下から、BKリーダーの一言になります!



バックスリーダーの板東です。私はスクラムハーフとしてバックスをまとめるとともに、フォワードと連携して1つでも多くの勝利に繋がるように頑張ります。

副キャプテンより一言!

[リーグ戦2015 ひとこと] 投稿日時:2015/09/18(金) 15:30

さてさて、続きましての更新です。

副キャプテンの三上哲理くんです。
ひろくんがいない時はチームを引っ張てくれ、なかなか天然な空気を出してますが、おつよいですよ!あと、ラーメンめっちゃ食べてるイメージあります(`・ω・´)

写真より下の行が、一言になります~!




副キャプテン三上です。
昨シーズン以上に力をつけたこのチームで、うるさく、激しく、楽しく、勝ちにいくラグビーをしたいと思います。
応援よろしくお願いします!!!!

キャプテンより一言!

[リーグ戦2015 ひとこと] 投稿日時:2015/09/18(金) 15:00

さて、とうとうリーグ戦が今週末の日曜より始まります!
というわけで、今シーズンの代表たちからいただいた言葉を更新していきたいと思います。
大体30分間隔で更新しますので、記事分けなくてもよかったような気もしますが、そこはご愛敬です( ´∀`)



まずは、キャプテンの中西啓仁くんです。
今年はキャプテンとして、チームをここまで引っ張ってくれました!(`・ω・´)
ラグビーに一途で、強そうで怖そうな外観をしてて、寝坊もあったり、連絡が遅かったりしますが、基本的に頼れるキャプテンです!ちゃんと誉めてますよ!(*`ω´)
写真より下の行は、キャプテンからの一言になりますよ~!



主将の中西です
今年のリーグ戦、チームメイトと今まで練習してきた全てを活かして全力で楽しんでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30