大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

新入生紹介 [日常]

投稿日時:2017/05/22(月) 11:36

こんにちは!
MGのみゆです。

連続で投稿させていただきます。。。

先日お伝えした通り、例年通り新入生歓迎の焼肉に行きました!
いちかるがなくなって昨年から焼肉キングに移行です!

それでは新入生の紹介に参りましょう!
まずテーブルその1

左手前にいるのが廣瀬慈恩君です!
かっこいい名前ですね~
キャラが濃くてよく先輩たちにいじられています笑
柔道部だったそうで、めちゃくちゃがたいがいいです!
試合でもガツガツ積極的にプレーをしていました。

そして右奥にいるのが我らが今年度キャプテンのひでです!

テーブルその2

すこし見切れてしまっていますが、左手前にいるのが瀬戸川敬君です!
おっとりしていますが、たまにする発言がとても物騒な印象です笑
仙台高専から来ていますが、ラグビーは未経験です。
試合では積極的にでかい人相手にタックルに入っていて
普段のおっとりした感じとのギャップがすごかった!
将来に期待ですね!
このテーブルはともきがでかい二人に挟まれて狭そうでした笑

続いてテーブルその3!

右手前にいるのが佐藤玄太君です!
なんと貴重な1年生です!
高校でもラグビーをしていたそうで体を動かしたい!ということで入部してくれました。
某池内先輩以来の学進経験者です。
試合ではジャンパーをしてました!背が高いので今後のラインアウトに期待ですね。
キメ顔のだいきもスローワーの練習ファイト!!

そしてもう一人、げんたの横にいるのが佐々木大成君です!
仙台高専ラグビー部で阿部さんの後輩です。
さすが仙台高専、やっぱりうまいですね。
試合中も先輩たちに物怖じせずチームを引っ張ってくれました!
チームの中心的存在になる予感!

テーブルその4

私含め現役しかいないテーブルでした笑
たかしと千賀はお肉に夢中です。
千賀は今年度の主務です!

もう一人焼肉にこれなかった新入生がいますが、
また後日紹介させていただきます。


焼肉最高!肉最高!
それでは、失礼します。

タイムライン