大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

名工戦! [試合]

投稿日時:2016/10/16(日) 23:05

さて、一週間前の記憶を掘り起こして書きたいと思います。(今日は10/25です!)

お天気に恵まれた中、名工戦です。
9時に集合して、テントを立てたり・グランド準備をしました。
お天気が良すぎてこれは暑くなる予感…!(・ω・)




11時からのアップの様子。
左から、秀くん、田畑、智樹です。

最近はアップの時にタイムキーパーの人をしています。
笛鳴らしまくりです。




さてさて。12時からKOです。
写真はめちゃくちゃかっこいい阿南。(まだ元気だったころ)

試合結果は0-102でした。前回に引き続きまたまた100点ゲームです…。
ほんとどうすればいいんですかね。入れ替え戦も濃厚になってきました。
外から見てて、必死でプレーしてる組としてない(ように見える)組との差は何なんですかね…

書いてて悲しくなってきました…




B3で唯一写真が撮れた千賀くん。
B3はボール持たない事が多く写真撮るタイミングがむずかしいです。せめて良いタックルをガシガシ決めてもらえれば、その辺をカシャカシャと…(・ω・`)

OBさんは、平山さん、池松先生、豊田さんが来てくださいました。あとちょろっと池さんが顔を出して下さいました!
ありがとうございました(*´∀`)
最近はアクエリアス大富豪なので、練習の時にも飲んでいます。練習一回一本です。ふふふ。
来年に向けて保管はしないです。来年より今年のリーグ戦の方が大事です私は。




今シーズン、かっこいい大久保くんの写真がまだありません。
本人に見せたら「これはいつでも撮れる」と言われました(´・ω・`)わかる。




本日のかっこいい雄大くん。

そして、またまた1週間リーグ戦はお休みです。
次の試合は10/30に岩田グラウンドにて藤保大学さんです。
ではでは、MGのりなでした~
そろそろ勝ちたい~

タイムライン