大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

南山戦! [試合]

投稿日時:2016/10/02(日) 23:50

こんにちは!
個人的9月の大イベントである学会を二日前に終え、晴れやかな気持ちで神無月です(`・ω・´)サイコー
研究室が同じな雄大くんは、学会賞と発表賞を頂いておりました。すごい。さすが。かっこいい。出来る男は違うぜ。パワポの作製を手伝ってもらったのでここで褒め称えておきます(・ω・)サイコー


さてさて。本日10/2は南山大学さんとのリーグ戦です。
初遠征です。ひろくんの車で向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ローソンが左車線に出るまでコンビニに寄りません!してたら全然来なくて、結局ファミマに寄りました。肉まんおいしかったです。
ところで、肉まんにからし付くのって関西だけなのご存知でしたか?豊橋着て4年目で、初めて肉まんを買ったので、初めて気づきました。付いてなくて悲しくなりました…(´・ω・`)




写真はアップの様子。
10時ころについて、11時からアップ、12時KOです。

南山さんのグラウンドは一年ぶりですが、以前と変わらずめちゃくちゃ痛いです。硬度が高い。




かっこいい武藤くん。

試合結果は10-109.
トライは前半にひろくん、後半に阿南の一本づつでした。

試合には平山さん、増田さん、大江さん、本瀬さんが見に来てくださいました!
いつもいつもありがとうございます!(*´∀`)
アクエリ今めちゃくちゃあって、アクエリ大富豪です、最高です。いっぱい飲んでます!いっぱい減ります(*´∀`)♡
ありがとうございます~!


改善点、そろそろ一緒のことになってきているので、早く怪我を治して一つづつ直していきましょうね。
個人的にタックルの威力の差とボールの扱い気になります。素人意見ですが。




本日のトライの人、ひろくん。
途中で両足攣って担架に乗っていたのですが、レフェリーさんに「自分から乗るんだね」って言われてて、笑ってしまいました…
担架と両肩持ってもらっていくのとどっちが楽なんでしょうね…?(・ω・`)




同じく本日のトライの人、阿南。
今日のトライはめちゃくちゃかっこ良かったですよ。

阿南高専の大揮くんは最近タックルに目覚めたのか、めちゃくちゃ楽しそうに試合をしています。
私がわかるのが少ないのであれですが、B3が成長していっています。
再来週はB3の写真を撮ろう(`・ω・´)


来週はリーグ戦がありませんので一週間しっかり体を休めましょう。
そして来週は技科大祭です。今年はメイプル超合金とゴー☆ジャスとお侍ちゃんが来るそうですので、楽しみですね~




最後にアップ前の謎の雄大くん。


ではではMGのりなでした~
今週から火・木・土の練習にもどりますよ~

タイムライン