大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

バージョンアップです [日常]

投稿日時:2016/09/19(月) 20:55

こんにちは。
今日は練習もoffで暇なので、MGの最近の悩みの話です。

悩みは2年前に遡ります。
ボトル入れるケースを買ってもらいました。持ち手が細すぎて指への負担が大きくてつらいね~と言っていたところ、大江さんがクッションを巻いてくださいました\(・ω・)/
その辺のブログはこちら( http://tutrfc.d2.r-cms.jp/blog_detail/id=146&blog_id=3 )です

一度は解決したかに思えましたが、2年も経つとクッションがへたってきます。繊維の敵、紫外線は強い(・ω・;)




なのでバージョン1.2、持ち手を太くしよう作戦です。
100均で運命的な出会いをしたカーラーなので、手にちくちく感があります。
クッションをつけっぱなしなので遊びもなく、これは成功の予感。




案の定、運んでる時に真ん中で割れて何の意味もなさなかったんですけどね(´・ω・`)
真ん中で割れるのはこういう仕様のやつです。
まあ私の浅知恵なんてこんなものです(´・ω・`)悲しみ。

バージョン1.3模索中です。
タオルを巻くとカビそう・汚れそう・滑りそう、の感想のため却下されました。
半永久的もしくは交換が簡単・安価なもので考えますが何も思いつかず…

解決策、考えていただくとMGが喜びます。
ではでは、MGの悩みの話でした。

タイムライン