大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

リーグ戦初戦! [試合]

投稿日時:2016/09/18(日) 17:00

こんにちは。
さてさて、9/18はリーグ戦初戦です。
断続的に大雨になる最悪のお天気でしたが、試合前にはやや持ち直しました。
しかしグラウンドの水たまりがすごい(´・ω・`)

集合前に研究室から氷嚢用の食べられない氷を失敬し、用意した麦茶を出しましたがこれ寒いやつでは…?
そんなこんなで試合1時間前からアップ開始です。




ビブスのお色がリニューアルしました!
BがオレンジでWが蛍光黄色です。あとSAが白なんですけど、SA…?サービスエリア…?とかボケてましたがセーフティーアシスタントですね(・ω・)
写真はかっこよくタッチジャッジをするちとうくん。




非常にかっこよく撮れた翔くん。
試合結果は7-48で負けということになります。トライは後半にFWで1本!
コンバージョン蹴ったのは武藤くんでした~

前半は0-10で非常に良い展開だったと思うのですが、後半に何かがありました。
トライとれそうな時のペナルティとか勿体ないことをよくしていたので、改善できるとよいですよね。
まだまだ課題続きです。




こちらはタックルにいく千賀くん。
足の筋肉がすごい。


試合相手をここまで書いていないことに気付きましたが、静岡大学さんです。
そしてそして試合には、平山さん、増田さん、豊田さん、まっきーさん、ゆっこさんが見に来てくださいました!ありがとうございました(´ω`*)
アクエリも二ケース頂いちゃいました!うふふ!




試合の後は、Cリーグの試合が終わるまでミーティングをおこないました。
この頃のマネージャーの気持ちは、寒くて眠いです。パトラッシュ…

さてさて今から、駅前で鶏肉のお店にいきます。鶏肉は牛と並んで好きな肉です。タンパク質、大事ですよね(・∀・)
ではではMGのりなでした~

タイムライン