大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

らすとさまー2016 [日常]

投稿日時:2016/09/08(木) 23:50

さてさて!今年度もらすとさまー2016と銘打って、小旅行に出かけてきました。
幹事をみゆちゃんに押し付け、旅行先は岐阜!白川町です!o(・∀・)o
ことしのM2は私と雄大くんだけ!非常に悲しいやつです…




とりあえず雄大くんの写真撮っとけばいいだろ、という写真。(逆光)
11時集合でしたが、時間通りにいたのはふうちゃんと宮田くんだけ!そういうとこだぞ!(`・ω・´#)

あみだくじアプリで車を決め、岐阜まで下道3時間の旅です!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




着いたのでとりあえず川遊びをしました(´ω`*)
写真左から、ひろくん、ちとうくん、ふうこ、わたし、智樹くん、喜井くん、千賀くん、宮田くん、ひでくん、雄大くん、みゆちゃんです。
総勢11人!全部員25人中の11人です!o(・∀・)o

ここでひでくんが福井から参加です。遠くからご苦労様です。
あと、雄大くんは水着がなくてラグパンでした。やばいやつだ。




バーベキューの様子。
鶏肉をビールと醤油で煮るとめちゃくちゃ美味しいので皆さんも試してください。
私のおばあちゃんのめちゃくちゃ美味しい料理の一つです(`・ω・´)ドヤ

舞茸を6パックくらい買ってもらたので個人的に最高のきのこパーティでした(´ω`)




花火でTUTRFC!Cが逆ですぞ!
そのあとは大富豪、阿南ゲーム(負けたら酒)、タケノコニョッキ(負けたら酒)、スーパーマリオ(負けたら酒)等で夜を過ごしました。酒しか飲んでません。肝臓を傷めつけていきます(`・ω・´)フフフ
なぜかB3が上裸で寝ているベッドとかありましたが平和に就寝です。





次の日の起床は7時です。朝ご飯をみゆちゃんと作り、8時ごろにみんなを起こしに行きました。(逆光)
ふうこは寝坊助なので寝てました(・ω・)

ご飯の後はだらだら過ごし、11時前に雨が降ってきたので退散です。
何か美味しいものがあることを信じて、道の駅に向かいました。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




道の駅でまさかの森久保翔が合流です!
みゆちゃんに目隠しを強要され、雄大くんと「岐阜やから大江さんが来るのでは…」とか言ってましたがまさかの森久保翔です(´ω`*)
サプライズうまいですね~~(´ω`*)ノありがとー♡
ちなみに左のお猿がまさとで、右の緑色のドラちゃんがもえちゃんだそうです。




そのあとはお風呂に行って、座り湯で30分ほど寝ました。
ハーブ蒸し風呂ってあったんですけど、極楽湯の塩釜風呂より息苦しくなく最高のお風呂でした\(・ω・)/

豊橋に戻ってからはおもちゃでパスタを食べました。うまうま。
ここまで書いて思ったんですけど、ラストサマーは幹事のみゆちゃんが書けばよかったのでは…!(゜ω゜)
…ではでは、幹事を押し付けたMGのりなでした!

タイムライン