大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

ラグビー教室 [日常]

投稿日時:2016/09/10(土) 23:10

本日は二川中学にお邪魔してきまして、毎年恒例のラグビー教室です!




非常に良いお天気の中、6チームに分かれて中学生に教えます。
森くんと雄大くんはじゃんけん負けていたので、1人で6人を見ます。大変ですね(´・ω・`)

写真は雄大くん。教え方が非常にうまかったです。さすが。





写真はレフェリーをしているのに笛を一切鳴らさない翔くん。

1時間ほど教えて、10時から総当たり戦をしました。見ているこちらの感想はとりあえず暑かったです。さすが残暑。
優勝チームは宮田くんと武藤くんが教えていたチームでした!普通にうまかったです(´ω`*)




優勝チームのご褒美は毎年恒例の大岡さん&M2混合チームとの対決です。
武藤くんがメンバーにいたので大人げなさがすごかったです。


お昼ご飯には、豪華なランチを頂きました!
焼き魚と餡かかった魚団子?が特に美味しかったです。
大岡さん、ごちそうさまでした!(´ω`*)

そのあと大岡さんのお家にお邪魔して、美味しいコーヒーを頂き、そしてわんこと戯れました。
くーちゃんめっちゃかわいかったです。最初めちゃくちゃビビられてましたけど…
最高の休日ですね\(・ω・)/
大岡さん、お邪魔しました!(´ω`*)


リーグ戦まで残すところあと一週間になりました。
初戦は静大さん!場所は技科大!残りの日数、後悔が残らないように、気張って参りましょう!必死のパッチです!
ではでは、MGのりなでした~

タイムライン