大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

合同練習です [練習]

投稿日時:2016/07/23(土) 20:30

曇りで涼しいような気がする中、本日は豊橋工業さんと合同練習を行いました!
9時に集合してテントを立てたりなんやかんやをしました。

巷で噂のポケモンGOはしっかり部員に広まっていました。
ポケモンマスターの大久保くんハウスには、御三家とミニリュウが出るそうです。うらやましい。
ちなみに学校は、コラッタとポッポとズバットが多いです。




マーカーを使って、なにかしらを説明する武藤くん

FW・BKに分かれて練習したあとは、20分ハーフで試合を行いました!
今日はひろくん翔くんがFWに戻りますよー!




スクラムの時じゃないちとうくん
高校生、がたい良いですね




鬼頭くんが良い感じで抜けたところ。

前半開始3分で阿南が負傷し、FWになった翔くんの写真は撮れずじまいでした…
かわいそうに…(´・ω・`)


ではでは、
一週間前の記憶を辿ってブログを書いた結果、なにも思い出せないMGのりなでした~

タイムライン