大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

練習試合強化月間終了です [試合]

投稿日時:2016/07/17(日) 20:15

おもったよりタイトルが長いですね(・ω・)
お久しぶりの更新になります。

さてさて就活諸々で更新できなかった試合結果です
6/25 三重大医学部 5-21
7/ 3 愛知大学 12-46
7/16 名市大 0-44

となりました!
選手の皆さんもマネージャーもお疲れ様です。テストが近づいてますが体休めていきましょう~




そしてそして!
先日7/16は平山さん、前川さん、池松先生、豊田さん、田和さんが見に来てくださいました!
ビデオをとっていたのでまともな写真が撮れずですが、OBさんが写っていたのでご紹介です(*´∀`)♡

そして!
2か月ぶりくらいにもえちゃんが来てくれました!久々のマネージャー4人体制です。楽ちんです。




おや…ちとう君の様子が…??




みんな大好き池さんです~ばば~~~ん!
試合の後久々にあねごやで飲み会をしたのですが、近くにいらしてたそうで顔を出してくれました(*´∀`)


飲み会では首脳陣が真面目な話をしている横で、智樹くんと千賀くんとNGワードとお金の話をしてました。げっへっへ。奨学金はありがたい存在です。げっへっへ。
真面目な話の方では、練習試合から思ったこと・改善できること・勝つには・等々話していたので、今週からいろいろ試すかも…とのことで楽しみですね!


飲み会後バスで技科大帰った組は、東駐車場で喋り、たかしくんを交え、ひでくんとおさらばし、武藤くんの部屋を覗いたのち、4時くらいまで喋りました。元気です(`・ω・´)
ではでは若さに負け気味なMGのりなでした~

タイムライン