大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

静大さんと練習試合 [試合]

投稿日時:2016/06/19(日) 23:40

10時に集合しつつ、グラウンドの準備をしました。
天気は曇りだったのですが、湿度がすごい。むんむんしてる中、マネージャーは試合準備をしておりました(^o^)




12:30から合同練習をしました!
FWはスクラムを組んだり、ラインアウトの確認をしたり、してました。
今、FWは12人くらい居るのでなんか大世帯だな~と思って見ていました(´ω`)




というわけで、13:10KOで試合が始まります!
写真はめちゃくちゃかっこいいひろくん。

中々、ゲインすることが難しいのか前半はうちの陣地での攻防が多いことに。
練習や個人では出来ることが試合ではまだ上手く噛み合ってない様なので、今後に期待です。
ふうちゃんとみゆちゃんと「声出してーー」って応援してました。喉がやられます。




宮田くんの背中。
めっちゃ綺麗にキャッチしたあと良いプレーがあり外の三人で拍手してました。
B3の最近の伸びは期待大です(*´∀`)




雨が降らないと油断していたら前半20分位でめちゃくちゃ雨が降ってきてました(´・ω・`)
写真は、傘を差しつつビデオを撮る千賀くんです。

豪雨のため、ここからの写真は無しです。
後半にひろくんのトライがありまして、試合結果として7-22でした。
コンバージョンを秀くんが蹴ってましたよ~(*´∀`)


試合後は素早くシャワーを浴びて、ミーティングです。
FW、BK共に修正点がいろいろ出ていたので、来週の試合に生かせれば!とおもいます。


ではではミーティング中寒すぎて眠かった、MGのりなでした~

タイムライン