大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

練習再開です [練習]

投稿日時:2016/06/09(木) 23:10

こんばんは!
テストも明けたので練習再開です。

午前中は雨でミーティングの予定でしたが、17時頃から晴れて来たため練習することに
足元ぐっしゃぐしゃの最悪のコンディションです(´・ω・`)




久しぶりに人数が揃ったので、DFの確認や、タッチフット、パス練などなど行いました。
写真はDFの囲い込みのイメージを掴むために手をつなぐ選手達です(*´∀`)

そして、久しぶりのタッチフットでは湿気でボールがつるんつるんしてました。
静大さんとの練習試合までに感覚を取りもどしていきましょう!




週一のフィットネス(義務)を練習後にしたら、足をつったちとうくん。
ずっと「痛い…痛い……痛い…」って言ってました
塩水を作ると美味しくないですし練習中に塩撒いてくしかないですね。今度は覚えておこう

あと大久保くんの動きがいつもの0.5倍速くらいで、めちゃくちゃ遅かったです。




練習後はみゆちゃんとマネージャー業です。
梅雨になったので、ボトルを漂白します。

「水入ってるから選手が間違えて飲みそう」との案で、上に注意書きをしてから帰りました。
念のためです念のため(*´∀`)♡

次回の練習は5系ソフトボール大会のため、7時からの練習です。朝練と同じ時間なので頑張って起きましょう!

ではでは!マネージャーのりなでした

タイムライン