大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

吐きそうボンバー [練習]

投稿日時:2016/06/07(火) 22:00

こんばんは!

技科大はテスト期間のため、ただいま自主練期間です!
上級生は週一のフィットネスを義務付けられ、火・木で何かしら体を動かしています。
B3はテスト乗り切ってください(;´∀`)




というわけで、久しぶりに練習を見に行きました。
最近、蚊を見かけたので蚊取り線香が今年度初出陣です(`・ω・´)
名前は白豚さんです。

白豚さんに虫がひっついていたので、蚊取り線香は蚊以外には効かないことがわかりました(・・;)




吐きそうボンバーなM2とたばたくん。
フィットネスは見てるだけでも辛そうですが、これを続けることで試合を走りきれるようになる効果が…!期待ですね(*´∀`)
先日久しぶりに練習に来たけいじは、しんでいたそうです(みゆちゃん談)




そして先週の火曜日には、誕生日の雄大くん(一番左)にパイ投げをしました。
5月が誕生日のてつりくん(左から二人目)も巻き込まれ、就活が終わったM2(残り三人)も巻き込まれ、部室前の草むらはえらく白かったです(*´∀`)

おめでとうございます(*´∀`)♡

ではでは輪講が始まったMGのりなでしたー!
来週発表なんで明日から本気出します

タイムライン