大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

日光がつらい [練習]

投稿日時:2016/05/21(土) 22:50

もうそろそろ夏ですね。
最高の天気の中、テスト前最後の練習です。

暑かったですが、そんなことより私はくしゃみが止まらなかったです。黄砂か花粉かどっちかです。つらい(´・ω・`)






亀の姿勢で、近づいてくる雄大くんです。
スパイダーマンみたいな動きをしてくれています。

この練習をしているときに、ふうちゃんが「雄大さんの太腿セルライトないですか?」って気付いていました。ほんとにありました。
通りで雄大くん、最近むちむちな訳です。謎が解けました(´ω`)




めちゃくちゃ素早い動きで近づいてくる大久保くん。
残念なことにカメラにその素早さは収められず、砂埃舞いすぎて手が真っ白になるだけでした。




ユニット練習で、のっそりあがるちとうくん。
雄大くんに比べすごく重たそうに上がっていました




そしてそして!
実は新入部員が増えました。初4系!B3の藤井琢真くんです!
あべが筋トレ中に見つけてきました(*´∀`)
よろしくお願いしますー!♡


さて。本日からテスト休みで練習開始は6/10の9時半です!
6月は練習試合もありますのでがんばって参りましょう

ではでは、マネージャーのりなでしたー!

タイムライン