大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

瑞穂合宿1日目 [試合]

投稿日時:2016/05/03(火) 11:36

お天気に恵まれた中、本日から瑞穂合宿です!
今年は車で行くことにしましたよ~!・*・:≡( ε:)
私はふうちゃんの車に乗りました。平和です。




謎に斜めに並ぶM2達。
いつも通り、非常に楽しそうです。

今年はeチームということで、一日目は名工大さん、愛教大さんとの試合です。




アップの様子。
端に指らしきものが映っていますね(´・ω・`)

森くんとひろくんがBKにいったり、去年とはいろいろ変わってきています。このメンバーで試合は初めてなのでドキドキです。




名工さんとの試合の様子。
結果は、0-22でした。
去年と違い、スクラムで勝てないので中々ボールを持てなかったりなんだったり…




ちとうくんに「僕の写真少なくないですか?」って言われたのでかっこいいちとうくんです。

愛教大さんとの試合は、0-33でした。
改善点は、リーグ戦までに修正していければいいですね(・ω・)
今後に期待です。

夜はご飯を食べに行ったり、ミーティングしたりです。
外めっちゃ雨降ってました。明日の天気や如何に…!

というわけで、MGのりなでした~

タイムライン