大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

卒業式 [日常]

投稿日時:2016/03/23(水) 15:30

本日は非常に良いお天気の中、卒業式でした。

個人的な話ですが、最近起きたら10時過ぎてるんですけど、一体どういうことなんですかね( ´・ω・`)




池さんへのプレゼントは、耳当てをラッピングしました。
わあ、すっごいおしゃれー。



ひばりイケメンランキング、堂々の一位の田和さんは他の人の分まで花束をもらってました。
わあ、すっごーい。
(このあとちゃんと卒業生一人づつにわけましたよ!)




そしてそして、集合写真です。
卒業生の方々、ご卒業おめでとうございます。社会人になっても頑張ってください!
さみしいので、(アクエリかポカリ)いっぱい(持って)遊びに来てくださいね!(*´∀`)




謎にM1の写真をご紹介。
いつでも撮れるでしょーー。

ではでは、MGのりなでした~!

タイムライン