大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

OB戦前日練習 [練習]

投稿日時:2016/03/18(金) 16:00

こんにちは!お久しぶりです!

個人的なご報告なのですが、デジイチをゲットしました。
ただ研究室の掃除などがあり練習に行くことが出来ず、本日カメラ初出動です。どきどき。
なので、今日は高画質で練習をお伝えしていきます(`・ω・´)

ちなみに本日は、就活などなどで選手七人のMG3人でした。
OB戦までに合わせ練習が出来ません。就活こわい。




びっくりするくらいかっこいいちとう君。
部活勧誘のポスターに使えそうですね…!(*´∀`)




タックルの往復練習が終わって、割と早い段階でバテる阿南。
ここで3分間の休憩をもらって、次は確かタッチフットしました。




なにやらボールの持ち方が怪しいたばた。




タッチフット中、めちゃくちゃ笑顔のあべべ。
今年のキャプテンです!




たしか、6回目のタッチフットあたりでバテる阿南。(本日二回目)




いい感じにかっこいい、旧キャプテンの背中。




デジイチなので、ヤカンも綺麗に撮れます。
知らぬ間に雄大くんが撮っていました。いつの間に。

そして、ブログに載せなかった写真は大体斜めでしたので、早急な撮影技術が問われます。
写真見返してるだけで、酔いそうになりました。


というわけで、明日はOB戦です!
OBのみなさま、お手柔らかにお願いいたします(*´∀`)

ではでは、MGのりなでした~!

タイムライン