大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

新年会です [日常]

投稿日時:2016/01/10(日) 23:10

新年あけましておめでとうございます!

2016年最初の更新ということで、今日は平山さんのお宅にお邪魔してきました。
乾杯して、お昼ご飯をいただいて、わいわいしながら大学選手権決勝戦を見ました。
今年は、東海大学と帝京大学の試合です。どっちが勝つんでしょう。わくわくo(・ω・)o




めちゃくちゃくつろいでテレビを見ている、秀さんとまっきーさん。
The休日のお父さん、ですね。​

試合は帝京大学が勝ちまして、7連覇ということだそうです。
東海大さんの最後のトライのところに痺れましたが、帝京大さんは強かったですね。
最近のラグビーブームのせいか、去年より客席に人が多かったように感じました。
…試合についてのまともな感想が書けません( ´・ω・`)




一番最後に撮った集合写真です。
みんなのお腹はぱんぱんですが、お腹がいっぱいで幸せな気分でした(´ω`*)
平山さん、そして平山さんの奥さん、ご飯めちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走様でした!


B4は実務訓練でほぼいないですが、少ない人数でも練習張り切っていきましょう!
というわけで、MGのりなでした~

タイムライン