大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

年貢だ年貢だ! [日常]

投稿日時:2014/08/28(木) 11:53

こんにちは、マネージャーのもえです。

今日はB4の院試の日。
みんななかなかなめてかかっています。
私は当日受験票を忘れて走って取りに帰りました。

試験はなんとか終了。
試験の後はみんなで課外活動活性化経費の物品を運びました。

今回申請した物品は、
水のカゴ×2
ボールたくさん
タックルバッグ×2
キックティー
です。


タックルバッグがめちゃくちゃ重そうでした。
この様子を見たバスケ部のお友達からは「年貢を運んでいるみたい」と言われました。たしかに。


水のカゴが来てからは、今まで使っていたバケツよりなかなか便利になりました!
下に水がたまらない、たくさん運べる、ペットボトルも入るなどのメリットがあります。
それと引き換えに指の第二関節に大きなダメージがあります。重いわりに持ち手が細いのです。
しかし知らないうちに大江さんがクッションをつけてくれました!いけめん!
クッションがついてからは重くても持ちやすく最高のカゴになりました!

タックルバッグも練習で大活躍しています。
練習のラストメニューとしてタックル練習をしています。
バッグ自体が小さいので低くタックルが入れるのかなと思います。
キックティーも試合で大活躍です!

来年は何を申請しようか悩み中です。

それではまた更新します!
 

タイムライン