大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

菅平最終日! [試合]

投稿日時:2014/08/22(金) 16:25

こんにちは、マネージャーのもえです。
長々と引き伸ばしましたが、いよいよ菅平合宿最終日です。
 
6時に起きて準備、そして朝食です。
やっぱり豆腐が美味しい菅平スイスホテル。
 
最終日は愛知大学と試合です。
ご近所さんですね!
去年のリーグ戦以来の試合です。
人数が足りないのと、レフリーが見つからなかったのとで12人での試合となりました。
レフリーは田和さんです!
 
今回わたしはビデオを担当しました。
ビデオを撮ろうとするとなんと容量が足りない!との表示。
これはやばいと、過去にビデオの練習で撮ったあそびの動画を消す作業に。さようなら思い出たち。
1年前はみんな全然様子がちがいました。別人のような人もいました。
懐かしさでいっぱいの試合前でした。
 
さて、試合は
55-45
で勝ちました!
去年負けた悔しさを果たせましたね!
とても嬉しいです!!
 
最後に写真を撮ってもらいました。
初めは撮ってもらったと思ったら一枚も撮れてない事件もありましたが、最終的には素敵な写真を撮ってもらいました!
愛知大学のマネージャーさん、ありがとうございます!
また豊橋のどこかで会えるといいです!


とてもよい写真!

これはホームページのtop画像に!
 
ホテルに戻ってお風呂に入って、お待ちかねの!BBQ!!!!
お肉たくさんお野菜たくさん焼きそばたくさんお酒たくさん!
とてもとても美味しかったです!
たくさんの楽しい写真も撮れました!


焼くB3たち

頬を痛めたみなさん。

いまはやりの女子会男子
綺麗なおめめ。大久保「ウワ~~き~れ~~~~~~い♡」
 
そして帰りのバスはみんな仲良しのように眠ってました。


後から見直したらこの様子めちゃくちゃ面白いですね。
仲良し家族みたいです。
 
いろいろありましたが、とてもとても楽しい菅平合宿でした!
学ぶこともたくさんありました。
この経験を活かしてリーグ戦でも選手をサポートできるように頑張りたいです!
 
それではまた更新します!

タイムライン