大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

新入生と焼肉と焼肉 [日常]

投稿日時:2014/04/25(金) 15:41

こんにちは、マネージャーのもえです。

新しい年度になりました。
チラシ作りからはじまり、ビラ配り、おでんパーティなどなど初めてのことばかりでした!

そしてそして!新入生がたくさん入ってくれました。とても嬉しいです!
人数が増えて練習も賑やかになって楽しそうと思って見ています!

なんと新しいマネージャーも入ってくれました!
みゆちゃんです。1年生です!3つも年下です、若い!肌を交換してほしい!
これからラグビー部をよろしくお願いします!

24日の練習後は新入生と一緒に焼肉に行ってきました!
一番かるびです、食べ放題です!
お肉も野菜もたくさん食べました!おいしかったです!幸せでした!
やっぱりチーズ石焼ビビンバは最高です。

最後に新入生を写真で紹介していきます!

左から、板東くん(通称阿南)、川崎くん、池さんをはさんで、未有ちゃん


間根山くん、佐竹くん、雄大くんはさんで、ひろくん


瀧沢くん(たっきー)、石賀くん(ゴリ)、そしてひでさん

 
武藤くん、はるきくん
新しい選手は9人、マネージャーあわせて10人も入ってくれました~!
とてもとてもうれしいです。

もうすぐゴールデンウイークの瑞穂合宿です。
楽しい合宿になるといいです!

それではまた更新します!

タイムライン