大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

JRCさんと合同練習! [練習]

投稿日時:2015/02/08(日) 22:47

こんにちは!マネージャーのみゆです!

2月1日と8日でJRCさんと合同練習をさせていただきました!
1日は田和さん、池さん、ひろさん、武藤さんが参加しました。
私は東京でインターン中のもえさん、りなさんにあってきました。
元気そうでよかったです^^
8日の練習は1日目のメンバーに加え、私とちとうさんもいってきました!

朝、部室に集合して一緒に行きました。
個人的なことですが、行く途中でコンビニによったときに、あいすまんじゅうのあまおうがあってつい買ってしまいました!
寒かったです!しかし!おいしかったです!

練習はお昼からでした!
私は全然やることがなかったのでとりあえずひたすら写真を撮ってました!
タッチフットをしたり、バックスとフォワードで分かれて練習したりしました。

かわいらしいポーズの田和さん

ピースをする池さん

武藤さん、ちとうさん、ひろさん


世代も代わって、社会人と交流することができてよかったと思います^^

以上、JRCさんとの合同練習でした!

タイムライン