大きくする 標準 小さくする

TUTRFC Blog

夏休み練習開始! [練習]

投稿日時:2014/08/16(土) 14:13

こんにちは、マネージャーのもえです。

テスト、お盆休みが終わりました。
みなさん休みは楽しめましたか?
私は台風の影響で行く予定だった地元の花火が全滅しました!

さてさて、15日から夏休みの練習が始まりました!
夏休み期間の練習は月水金土の朝6時からです。
私は4時半起きを目指しているのですが気付いたら5時になっています。
まだ練習は始まって2回ですが今のところ寝坊はしていません、今のところ…!
これからも寝坊しないように頑張りたいです!

練習の天気は去年と違って曇りばっかりです。
気温もあまり上がらず熱中症になりづらそうで良いのかな?と思います。
でもせっかくの夏だから天気になってほしい!という気持ちもあります。難しいところですね。

最近の味付き水にクエン酸を導入しました!
クエン酸は酸っぱいので味の加減がまだまだですがおいしい味水を作れるように頑張りたいと思います。
目指すはアクエリアスビタミンウオーター!

練習も遊びも夏休み楽しみましょう!
それではまた更新します!

タイムライン