大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

最終戦がんばってください

名前:大山求一日付:2008/11/15 17:41:16

ホームページも綺麗にしてくれて大変感謝しています。後は、勝利の結果をどんどん残してくれることを期待します。ところで、お願いですが、このホームページに毎年の活動履歴と部報「ひばり」のバックナンバーを残していくようにしてください。30年、40年と歴史を振り返れるようにすることが部の財産になります。

RE:11月2日,11月9日のその他のC1試合結果

名前:バイスキャプテン日付:2008/11/14 12:38:13

どうも、最近寒すぎて、毎日一人で鍋を食べているバイスキャプテンです(笑)

最後の試合は、朝日大学歯学部さんですか~

最後こそ、勝ちに行きましょう。

てか、来週の月曜日から後輩のみんなは、テストですね~
頑張れよ~

11月2日,11月9日のその他のC1試合結果

名前:Y中日付:2008/11/14 10:28:57

11月2日
 愛知大  57 - 5 豊橋技術科学大 (前半26 - 5)
 2勝2敗        1勝3敗
愛学大歯学部 19 - 34 東海大海洋学部 (前半7 - 12)
 2勝2敗            4勝
名古屋工業大 80-0 大同工業大 (前半22-0)
 3勝1敗           4敗

11月9日
 愛知大 20 - 15 愛学大歯学部 (前半10 - 10)
 3勝2敗        2勝3敗
豊橋技術科学大 0 - 69 名古屋工業大 (前半0 - 28)
 1勝4敗            4勝1敗
大同工業大 0 - 56 東海大海洋学部 (前半0 - 22)
 5敗              5勝

最終成績
1.東海大学海洋学部  5勝0敗
2.名古屋工業大学   4勝1敗
3.愛知大学      3勝2敗
4.愛知学院大学歯学部 2勝3敗
5.豊橋技術科学大学  1勝4敗
6.大同工業大学    0勝5敗

ちなみにC2リーグの最終成績
1.岐阜大学      5勝0敗
2.藤田保健衛生大学  4勝1敗
3.名古屋大学医学部  3勝2敗
4.鈴鹿医療科学大学  2勝3敗
5.朝日大学歯学部   1勝4敗
6.静岡県立大学    0勝5敗

となっています.

Cリーグ順位決定戦(来年度からAリーグがA1とA2に分割されるためCリーグ統合)は, C2リーグ5位の朝日大学歯学部と行うことになりそうです.

この結果のアップが遅れたのは愛知県ラグビー協会HPになかなか結果が出なかったからで,私の責任ではありません(念のため).

RE:す・すまねぇ

名前:バイスキャプテン日付:2008/11/02 16:55:09

お久しぶりです。

11月29日の試合のお誘いありがとうございます。
でも、B4、6系の僕らにとってはちょっときついです。
12月2日が卒論提出日です。

後輩に声かけてみて、行きたいやつらがいたら連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。

す・すまねぇ

名前:wakisaka日付:2008/10/30 22:47:49

忙しくて行けません・・・。すみませんすみません。
今月50時間くらい残業・・・。オワタ。
なんかHPすげぇな。

あ、そうそう2008年11月29日(土)13:00~
からT芝の試合がヤマハであるけどいく?
タダで見れます(俺っちがいれば)

RE:RE:Good(?) Evening

名前:Y中日付:2008/10/30 20:43:09

自分の投稿に自分でレス2つめです.

PRESIDENT最新刊に,清宮さんの談話が載ってます.とても面白い内容なので,読みたい方はY中まで連絡ください.

PRESIDENT最新刊の内容は日記にちょと書きました.


P.S.
youtubeの動画なら貼れるみたいです.

RE:Good(?) Evening

名前:Y中日付:2008/10/28 22:05:00

ついでに,5月の瑞穂合宿の写真もupしました.
(ようちゃん,special Thanks!!)

この写真も載せて~とか,逆にこれは消して!!ってのがあればY中まで連絡ください.

Good(?) Evening

名前:Y中日付:2008/10/28 21:19:52

練習行けなくてすみません.

輪講が長すぎるんじゃ・・・
ついでに輪講が終わった後に研究室に降りてきていらん仕事を増やさんでくれ・・・

愚痴ってすみません.

とりあえず,2007年度のOB戦と,今年の菅平合宿の写真をupしました.
(ゆきなちゃん,Special Thanks!!)

ついでに,大学の公式HPの課外活動からのリンクも,こっちに飛ぶように大学の広報課にお願いして変更してもらいました.

とりあえず,連絡でした.

木曜,土曜は何とか行きます.

RE:Good morning!

名前:平日付:2008/10/28 10:42:26

試合はがぜんやる気満々!

俺は毎日筋トレしとるぞー。

あと2試合勝てばリーグ2位も狙えるらしいし、
次の試合に勝つように、みんなで出来るだけ強くなるべ。

Good Morning!

名前:バイスキャプテン日付:2008/10/28 09:37:34

最近、肌寒い季節となりました。

しかし、今週は試合です。

今日の練習も頑張りましょう!!!

てか、朝から腹いてぇ~

俺、きっと痛風だな(笑)

タイムライン